• HOME
  • 保険会社と徹底抗戦

被害者側専門の事務所です!

保険会社(加害者側)からの依頼はお断りしています

 一般的に、交通事故に詳しい弁護士は保険会社側の代理をしている(もしくは保険会社と顧問関係にある)ことが多いです。

 しかし、当事務所では、保険会社からの加害者側の事件の依頼を全てお断りしています。

 なぜなら、保険会社と闘い、被害者を救済するという当事務所の信念に反すると思うからです。

 多くの場合、保険会社が被害者に提示する示談額では、適正な賠償金を得られることはありません。その結果、本来もらえるはずの賠償金を獲得できていない被害者が非常に多いのです。

 当事務所では、そのような被害者の皆様に対して、適正な賠償金を獲得できるよう、私たちの知識・経験を活用したいという強い思いをもっています。

 被害者側の事件を受任する一方で、違う場面では保険会社側の立場として、被害者に対して保険会社の意に沿った形で示談交渉を行うことは、当事務所の被害者救済という信念に反すると思ったからです。

 当事務所が、交通事故の被害者側専門の事務所として、被害者の方のことを第一に考え、被害者側のみのご相談・ご依頼を受けていることが、結果として皆様に評価されていることだと思っています。


後遺障害についてはたくみ法律事務所へご相談ください

福岡 弁護士 交通事故 お電話でのお問い合わせ メールでの交通事故の相談予約 交通事故の相談の流れ


後遺障害のご相談 後遺障害のご相談

メールでのお問い合わせ

yakan01.jpg

オフィシャルブログ匠への道

facebook banar.png

soudanhyou.png

対応エリア

弁護士法人 たくみ法律事務所 概要

アクセスアクセスはこちら

事務所所在地

外観

クリックすると地図が拡大されます

アクセスマップ
弁護士法人 たくみ法律事務所 福岡交通事故被害者相談所 頭部外傷でお悩みの方
高次脳機能障害を弁護士に相談
Google+