交通事故・後遺障害のご相談は福岡の弁護士法人たくみ法律事務所にお任せください

保険会社と徹底抗戦

被害者側専門の事務所です!

保険会社(加害者側)からの依頼はお断りしています

 一般的に、交通事故に詳しい弁護士は保険会社側の代理をしている(もしくは保険会社と顧問関係にある)ことが多いです。

 しかし、当事務所では、保険会社からの加害者側の事件の依頼を全てお断りしています。

 なぜなら、保険会社と闘い、被害者を救済するという当事務所の信念に反すると思うからです。

 多くの場合、保険会社が被害者に提示する示談額では、適正な賠償金を得られることはありません。

 その結果、本来もらえるはずの賠償金を獲得できていない被害者が非常に多いのです。

 当事務所では、そのような被害者の皆様に対して適正な賠償金を獲得できるよう、私たちの知識・経験を活用したいという強い思いをもっています。

 当事務所が、交通事故の被害者側専門の事務所として、被害者の方のことを第一に考え、被害者側のみのご相談・ご依頼を受けていることが、結果として皆様からの評価につながっているのだと思っています。

お問い合わせはこちら

メールでのご予約はこちら

PAGETOP
©2023 福岡後遺障害相談・交通事故相談
運営:弁護士法人たくみ法律事務所(福岡県弁護士会所属)
Designed by Takumi-ltd.