• HOME
  • 自己負担金実質0円

自己負担金実質0円(相談料金0円/着手金0円を実現)

 通常、弁護士に法律相談をする場合には相談料がかかります。

 また、弁護士に依頼する際に、弁護士費用として着手してもらう費用(いわゆる着手金)と、実費見込み額を支払わなければならないのが一般です。

 しかしながら、被害者の方は交通事故により就業できず収入が途絶え、生活が厳しい状況にあります。

 にもかかわらず、弁護士に依頼して費用(着手金)がかってしまうのでは被害者側専門の事務所として「被害者の経済的救済を図る」という事務所の理念にも反し、本末転倒です。

 そこで当事務所では、相談料・着手金を不要とし、実費を後回しにしています。


 また、「弁護士に依頼しても保険会社の提示額より、弁護士費用を手出してまで頼む意味がないのではないか?」と懸念されている方のために、当事務所では、保険会社から示談提示がある場合には、弁護士依頼後の増加額以上分については報酬をいただかない、つまり依頼者が手出し金を出すことがないという完全成功報酬制を採用しております。

 このように、当事務所では、依頼者の自己負担を0円とすることにより、被害者の経済的負担を軽減し、少しでも精神的苦痛を取り除くことに尽力しています。


料金について詳しくはこちら

後遺障害についてはたくみ法律事務所へご相談ください

福岡 弁護士 交通事故 お電話でのお問い合わせ メールでの交通事故の相談予約 交通事故の相談の流れ


後遺障害のご相談 後遺障害のご相談

メールでのお問い合わせ

yakan01.jpg

オフィシャルブログ匠への道

facebook banar.png

soudanhyou.png

対応エリア

事務所所在地

外観

クリックで地図を拡大

アクセスマップ 北九州外観
弁護士法人 たくみ法律事務所 福岡交通事故被害者相談所 頭部外傷でお悩みの方
高次脳機能障害を弁護士に相談
Google+